忍者ブログ

本来の力を取り戻せる整体の力

肩こりがだいぶ楽になった

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

肩こりがだいぶ楽になった

もう10年以上前からこの電位療法器のことは
友人から教えてもらい知っていました。
電気治療もうつぶせながらぐっすり眠れて
気持ちよかったです。

事故に遭ってから、
頭痛が続き治らなかったのが最初辛かったです。
女性の軟らかい手で力強いマッサージは
とても気持ち良く肩も大分楽になりました。

2回目以降はどんどん楽になっていく感じで
今は肩こりを忘れるくらいになりました。
諦めずに頑張れば何事も良い方向になるんだと
改めて再認識できました。
ぶつけた所がひどく痛く、肩もこり、頭がボーッとしていました。

今は、ストレス社会なので、
心療内科に行ってる人も多いと思います。
丁寧に施術してくださいますし、
色々とアドバイスもいただけるので、
頭痛薬に頼る頻度がグンと減りました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R