忍者ブログ

本来の力を取り戻せる整体の力

お腹のサイズがダウンした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

お腹のサイズがダウンした

初めての整体でしたが、
圧力があってとても気持ち良かったです。
ある日原因不明の痛みを左足の横に感じ、
日を追うごとに増していきました。

足腰の痛い人は一日も早く施術していただく様にして下さい。
良くなっても週2回くらい御世話になっています。
痛みや不安、小さな子供をつれての治療で
心細い事も多かったですが、楽しく優しい先生方に支えられ、
なんとかのりきることができました。


光線治療のおかげで膝の痛みが取れました。
お腹のサイズもダウンして一石二鳥です。
自分で出来る体操も教えてもらったので、
少しずつ頑張ってみます
友達に身長伸びたね~て言われるのがすごく嬉しいです!

手の指の痛みは1回の施術で改善されました。
今まで痛みが出ると湿布や塗り薬などで
大人しくしている事で治るのを待っていました。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R